無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
【試験】
 明日から大学入試センター試験が始まる。

センターによると不正行為に厳しく対処するため新たに、1カンニング 2携帯電話・電子辞書使用を禁止など9項目を不正行為と定義した。

昨年の京都大学入試、不正事件を受けた措置である。

受験生諸君、不正せずに全員の合格を祈る。

【試験】

マサ子は。面接試験を受けに行ったら、もう一人きていた。

どっちを採用するか筆記試験を受けることになった。

結果は、二人とも10問中9問正解していた。

にもかかわらず、マサ子は不採用だった。

マサ子は「え〜ッ」

不正解の1問題で、もう一人は 「私にはわからない」と書いた。

マサ子は 「私にもわからない」と書いた。




| B♭ママ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/01/26 2:02 AM posted by: mam
カンニング、バレないと思ったのよね〜。
2012/01/18 11:06 PM posted by: 鳩三郎
マサ子さん、カンニングがバレたという訳ですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。